BoRoBoRo

作詞 小竹正人 作曲 成田昭次

段々嘘つくのが上手くなっていゆく

たった一度だけと 抱いたすれ違いの女

恋人(きみ)とは朝から一言も口をきかずに

落ち着ける空気は吸い込めそうもないみたいだね

あんなに与え合った温もりは何処へ消えたの?

ぼろぼろに なってしまうまで

愛し続けるつもりでいたのに何故か上手くいかないよ

ぼろぼろに なってしまったら

わらいすぎた昨日も後の祭り 恨んだってしょうがないけど

流れるラブソングは別れを美化して

終わり告げた恋を酔い痴れて飾り立てる

卑怯さ俺達 逃げる事ばかり考えて

沈黙のカーテン閉め切ったままの近頃さ

タバコを吸いすぎて濁った愛がくるしい

ぼろぼろになってしまうまで

見つけ見続けるつもりでいたのに何故か萎えてしまったよ

ぼろぼろと 崩れ落ちてゆく

支え合った昨日は遠い昔 恨んだってしょうがないけど

WUDDAYACALLIT Shoji Narita

.

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です