Addict of the trip minds ゲストギター

2021年12月5日 渋谷のvisionで行われた岡本健一さん主催のAOTMのライブに成田昭次さんがゲストギターとして出演しました。

演奏した曲は男闘呼組5-1に収録されている「あの娘は言う」

エレキギターをギュインギュイン言わせてステージ上に登場

岡本さんがとても嬉しそうに成田さんを見上げている姿が神々しく

涙が止まらなかったファンも多かったのではないでしょうか。

岡本さんと言えば、10/31までジャニーズ専属契約を結んでいたことから、男闘呼組メンバーとの関係を口外する機会が少なかったわけですが、成田さんとのセッションを最初に実現したのが岡本さんということに大きな衝撃を受けました。

きっと、ずっと仲が良かったのでしょうね。表立って言うことはできなかったこれまでと違って、ジャニーズの縛りが減った現在は、自由に活動していって欲しいですね。

注目の成田さんですが、少し身体ががっしりして、やせ過ぎの印象が和らぎました。

ギターの演奏も短期間に相当練習を積んできたのではないかと思わせるもので、意地と根性、ギターへのプライドを感じました。

相変わらず音楽活動の頻度は多くないですが、2022年もきっと私たちを楽しませてくれることでしょう。

Loading

Addict of the trip minds ゲストギター” に対して6件のコメントがあります。

  1. 板垣梢 より:

    ありがとうございます。成田君デビューから大好きです。今日耕陽君のライブで来てくれて悲鳴をあげてしまいました。
    ごめんなさい。下記のサイトってなんでしょうか?

    1. shojinarita より:

      コメントありがごうざいます。
      下記のサイトとは具体的にどのサイトのことをおっしゃっていますか?

      1. 板垣梢 より:

        名前、メール、サイトを書いてくださいとのことだったので。。良くわからなくて、、すみません。。

        1. shojinarita より:

          分かりにくくて申し訳ありません。
          コメント入力の際には、身元を把握するためにメールと名前を必須にしています。
          サイトについては不要です。設定を変更して入力欄を消せるようにできるか確認してみますね。

          1. 板垣梢 より:

            ありがとうございます。

  2. ゆきだるま より:

    岡本さんと成田さんの深い絆が感じられて涙無しに観られませんでした。配信で観ることができて、岡本さんに感謝です。(語彙力なさすぎで情けない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です