ピリオド

作詞 小竹正人 作曲 成田昭次

出会った頃は あんなに無邪気だった

その瞳 いつの日か 悲しい影を落としていた

はしゃいだBOHEME(ポエム) 夢だけを膨らませて

こんな日が来るなんて 知らずに背伸び し続けた

泣きじゃくる すがり付く 無理をする 君は

まるで悪くない 自分を苛めなくていい

優しさも 幸せも 輝きも 僕は

あげられはしない 最後に抱いてもやれない

2人で暮らした この部屋の何もかも

涙にぼやけて Husky Night

ビデオカメラに 写った 心の奥を

知らぬ間に もう全部 消し去ることができればいい

歳をとる度 いろんな物失くして

委ね合う 生活に 溺れたままじゃ 駄目になる

未来なんて 明日なんて 時間なんて いつも

見ない振りしてた 何度も気づいていたのに

淋しくて 甘えたくて 逃げたくて 愛を

奪うだけだった 与える事など忘れた

シャワーに打たれて 泣いている声がする

黙って出ていくよ Husky Night

泣きじゃくる すがり付く 無理をする 君は

まるで悪くない 自分を苛めなくていい

優しさも 幸せも 輝きも 僕は

あげられはしない 最後に抱いてもやれない

2人で暮らした この部屋の何もかも

涙にぼやけて Husky Night

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です