遠く離れて記念ライブ&成田昭次ソロライブ&AOTMライブ

少し記事を書いていないうちに、たくさん情報が舞い込んできました~

まずは、1/30(日)の「遠く離れて」-Youtube30万再生達成記念- トーク&ライブSHOW 当選連絡がきた方おめでとうございます!

落選のお知らせが先行して通知され待たされること数時間

当選の方にお知らせが届いたようですね~🥰

なぜ、このような仕組みにしたのかはわかりませんが、皆さんドキドキの時間を過ごしたはず!チケット争奪戦にこんな楽しみ方があるんだな、と新しい発見となりました。

ちなみに、私は残念ながら落選。。

家で配信楽しみます!アーカイブ付きだといいですね。

また昨夜、和也さんからInstagramでライブ終了後、会場近くで新譜「MOUNTAIN MAN」の発売記念サイン会があると発表されました!

抽選に外れた人も参加可能ということですが、もし配信にアーカイブがなかったら、配信終了後に会場に向かわないといけません。

間に合うのか???という一抹の不安が脳裏をよぎりました。

きっと、アーカイブありってことかな?と前向きに考えています。

そして、BOSSこと谷川さんのTwitterで「成田昭次ソロライブ決定! 詳細は近日発表。」の文字が!

どんなにこの日を待っていたことか・・・・(まだ詳細は分かりませんし、コロナのこともあるので心配はありますが)

耕陽さんの東京ライブで、昭次さんは3月か4月にライブをすると教えてくれていましたが、はっきり表に情報が出てくると嬉しいですね!

ライブの前にアルバムも発売されると思うので、しっかり聞きこんでいきたいです!

最後に、Addict of The Tripminds

3/10のライブの詳細がLINEのフォロワーに向けて本日18時に発信されました。

LINE予約先行ということなので、こちらに詳細は記載しませんが、

すでにTwitterなどにたくさん情報がpostされているので探してみてくださいな。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です