HAVE A NICE TRIP

作詞:小竹正人 作曲 成田昭次

空港までの四十分 わざとふざけながら

FMのボリュームを フルに上げて走る

東京タワーの天辺に 太陽が刺さって

別々の夏が今日 俺達に始まる

これから旅立って行く街は 東京より暑い

雨が降ろうが ヤリが降ろうが いつも笑ってろ

HAVE A NICE TRIP & HAVE A NICE DAY

世界中で一番 お前といるのが楽しかった EVERYDAY

HAVE A NICE TRIP & HAVE A NICE DAY

まー何はともあれ また逢う日まで 元気で暮らせよ

空港ロビィー座り込んで どうでもいい話

次々に繰り返し タバコばかり増えた

見送られて行ったお前と 見送った俺とは

どっちが辛いんだろう? ぼんやり考えた

グレイの空の下広がった 工場地の明かり

窓際の席 座っていれば きっと見るだろう

HAVE A NICE TRIP & HAVE A NICE DAY

今夜はもうこのまま 車を走らせ続けている MORNING MOON

HAVE A NICE TRIP & HAVE A NICE DAY

まー何はともあれ 頑張ってくれ 元気で暮らせよ

HAVE A NICE TRIP & HAVE A NEICE DAY

世界中で一番 お前といるのが楽しかった EVERYDAY

HAVE A NICE TRIP & HAVE A NEICE DAY

まー何はともあれ また逢う日まで 元気で暮らせよ

Jack in the box by SHOJI NARITA

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です