ライブが延期に・・・(でもトーク生配信あるよ!)

ラジオ日本に出演した和也さんから、小関さんのコロナ陽性確認とライブの延期について報告がありました。

東京都のコロナウイルス感染者数が刻一刻と増大していく中で、1/30は予定通り開催されるのか不安ではありました。

が、メンバーから陽性者が出てしまうことで延期になるとは。

コロナの時代は、開催日直前まで何が起きるかわかりませんね。

主催者側も観客側も、常に心の準備をしておく必要があると強く感じました。

幸い、中止ではなく延期の対応して頂いています。

和也さんの新譜発売記念のサイン会も延期ではありますが、開催してくれるとのことです。

また、1月30日(日)昼12時からトーク生配信をしてくれるそうです!(LIVEを配信するわけではありません)

URLは当日発表するそうなので、皆さんチェックしましょうね!

本来だったら、ライブを開催する時間にトークの生配信・・・楽しみにしていたファンへの配慮に感謝です。

2月以降も、多くのライブ・舞台が予定されています。

なるべく1つでもたくさんの公演が無事に開催できますように。

文化・芸術の灯を無くさないように

コロナが蔓延しても、私たちは豊かな心を失わないように

柔らかく、しなやかに

この時代を乗り越えていきましょう。

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です