成田昭次ソロライブ「犬も歩けば棒に当たる」お花企画in大阪 ご報告

スタンド花
楽屋花

4/5(火)billboard大阪の会場にスタンド花と楽屋花をお届けしました。

たくさんの皆さんのご参加のおかげで、復活ソロライブのラストステージを華かにするお手伝いができたかと思います。

ありがとうございました。

なお、横浜会場同様、楽屋花は実物を撮影することができないためイメージとなりますのでご了承ください


~お花に込めた想い~

横浜公演に続き、大阪でも昭次さんの音楽を多能することができ、とても嬉しいです。

非常に厳しいチケット争奪戦だったため、会場に行くことができた方は僅かで多くのファンが涙を飲みました。

全国には昭次さんを応援しているファンはたくさんいます。

これから日本全国たくさんの地域をまわって、昭次さんの歌声をファンの皆さんに届けてくれることを願っています。

今日お届けさせて頂いたお花には、様々な事情で会場に足を運べなかったファンの気持ちが詰まっています。

昭次さんがリラックスして、昭次さんらしい、昭次さんにしかできないパフォーマンスができますように。

私たちファンは、全力で昭次さんを応援していきます。

2022.4.6 ファン一同

Loading

成田昭次ソロライブ「犬も歩けば棒に当たる」お花企画in大阪 ご報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. 雪だるま より:

    とても素敵なお花ですね。ありがとうございました。参加させてもらえて良かったです。
    お花に込めた思いに胸が熱くなりました(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です