Midnight Angel遠く離れてYouTube30万再生達成記念トーク&ライブSHOW

2022/1/30に開催されるはずだったライブ

2カ月半後2022/4/13に遂に開催されました!

おしゃべり上手でおしゃべり好きな和也さんと耕陽さんのトークは笑いあり涙あり。

ライブは、こんなふうにお客さんとの掛け合いを楽しめるものだったんだ、と改めて実感ができる1時間半でした。

愛おしそうな笑顔で耕陽さんを見つめる和也さん

客席のファン一人ひとりに目を配る和也さん

間近で見た和也さんの強さ優しさに虜になりました。

その気持ちの強さで、ぜひ男闘呼組の活動再開を引っ張っていってほしいと思いました。

それにしても、こんなに男闘呼組の楽曲を歌ってもらえると思っておらず、最高に興奮しました。

きっと会場の皆さん、配信から参加された皆さんもそうだったのではないでしょうか。

Lonelyに禁断のエロキューション

私たちの青春真っ只中に、繰り返し繰り返し聞いた曲を今こうしてライブ会場で聞ける日がまた来るなんて。

男闘呼組活動休止から30年弱の時間を経て歌われた男闘呼組の楽曲の数々。

音楽プロデューサー蛎崎さんはどのような眼差しで彼らを見られていたのでしょうか。。。

セットリスト

1.彼ら

2.手紙

3.風に吹かれたメロディー

4.Carry On

5.YO-YO

6.Lonely...

7.禁断のエロキューション

8.遠く離れて

<つぶやき>

・アコギとキーボード、ドラムの3パートで、男闘呼組の楽曲が再現できるもんなんだ~と感心してしまった・・・・

・健一さんの歌い方に寄せるのは、恒例になりつつありますが、やっぱり上手

・遠く離れてが完成し他のメンバーに聞かせたときのそれぞれの反応が面白すぎた

・1988年の録音した「CarryOn」を今も同じキーで歌える耕陽さんはすばらしい

・1曲終わる度に、楽譜を床に置いていく動作がツボでした

・要所要所に入る小関さんのツッコミがよい味を出していました

Loading

Midnight Angel遠く離れてYouTube30万再生達成記念トーク&ライブSHOW” に対して1件のコメントがあります。

  1. 雪だるま より:

    残念ながら参加出来なかったので雰囲気が知れて嬉しいです。ありがとうございます。
    男闘呼組の楽曲、聞きたかった(T . T)
    岡本さんに寄せる和也さん、上手いだろうなぁ。遠く離れてを聴いたメンバーの反応‼︎お宝話しとか盛り沢山で、すごく盛り上がった感じが伝わってきました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です