男闘呼組再始動発表!10月15日16日東京ガーデンシアターにてライブも決定!

本日2022年7月16日(土)は記念すべきとなりました。

男闘呼組の活動再開ニュースが正午ジャストに解禁となり、衝撃が駆け抜けました。

いつか、そんな日が来ると信じていました。

でも、やっぱり解決しない課題もたくさんあるのかな・・・と考えてみたり。

信じようと強く思ったり、やっぱり難しいのかなと疑心暗鬼になったりの日々でした。

メンバー個人の活動が活発になると、嬉しくもあり心配にもなり。。

皆さんも様々な思いを抱えてここまで歩んできたと思います。

複雑な想いも今日の発表で全て払拭されました。

今は1年間の期間限定という発表ですが、1年後にはやっぱり活動を継続していこう!という方針転換もあるのではないかと期待をし、彼らの一挙手一投足を見守っていきましょう。

ファンサイトはこれからも、これ以上に、皆さんの想いを形に残していきたいと考えています。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

※ライブ詳細は別記事でご紹介します

Loading

男闘呼組再始動発表!10月15日16日東京ガーデンシアターにてライブも決定!” に対して15件のコメントがあります。

  1. まめ太郎 より:

    泣けてくる。ただそれだけ。本当にありがとう。

  2. 麻里 より:

    ありがとう

    ありがとう

    ありがとう

  3. より:

    録画してたので何度も見ては涙...
    凄く凄く嬉しかったです
    この日を待っていました
    ありがとう

  4. ホホ より:

    トリハダが凄かったです。
    成田くんの声がきけるとは思っていませんでした!成田くんと高橋くんの声の掛け合いがなんともいえないです。
    録画してたので何回もみて一緒に歌ってます!

  5. ピンク より:

    音楽の日観ました。学生の頃(高校~短大)は男闘呼組のファンでした。昭次君のハスキーボイスが大好きです。何回もリピしながら観てました。本当に有難うございます。カッコ良かったです。感動しました。

  6. ゆの より:

    幸せで夢のようです。この30年間で一番嬉しい日となりました。

    同じ思いのファンのコメントを読んでは涙、何より楽しそうで自然体な4人の姿に涙。

    ありがとう。ありがとう。

    体に気を付けて、まずは1年間(延びて欲しいけど)完全燃焼して下さい。

    目と耳に焼き付けます。

  7. みは より:

    成田昭次君ほんとありがとう。
    歌声素晴らしかったです。
    録画したのを毎日観てます。
    10月15日に、ライブ申し込みました。
    当たりますように。
    同じ年代の人が頑張ってると嬉しい^_^

  8. 斉藤 ゆか より:

    復活 おめでとうございます。

    これからが 本筋になりますね!
    応援してます!!

    身体にきをつけて 素敵な歌声 また 聞かせてください

  9. PON より:

    理不尽な活動休止でした。
    あのままずっと活躍してほしかったのは誰もが強く感じていたはず。
    時代が変わり、こうやってまた4人が集結してくれたこと本当に夢のようです。
    男闘呼組の音楽が大好きです!!

  10. みかん より:

    こちらこそ励みになります。ありがとうございます。音楽の日の録画観ては懐かしく感動してます。
    素敵な曲ばかりです。10月のライブ当たりますように。
    お体に気をつけてください。

  11. 藤井町子 より:

    『音楽の日』観ました。再結成おめでとうございます。この日を待ってました。私は、デビューした頃から、健一くんのファンで、FCにも入会してました。一年間の期間限定活動ですが、頑張って下さい。ライブには、遠くて行けないけど、関東甲信地方でライブが大成功するよう、見守ってます。

  12. chiko より:

    男闘呼組 ずっと待っていました!
    音楽の日に男闘呼組が30年ぶりの復活と知って
    心臓がドキドキして涙が止まらなくて。
    昭ちゃん会いたかったょ!
    10月15日東京ガーデンライブ行くからね!

  13. macaron より:

    今も夢を見ているようで、フワフワと気持ちが落ち着きません。ずっと待ち望んでいたことが突然叶いました。ありがとうという気持ちでいっぱいです。きっとここに来るまで、想像以上に大変だったんだろうなぁ…と考えるだけで込み上がるものがあります。
    男闘呼組はやっぱりライブです‼︎これからも着いていきます!

  14. なつみかん より:

    しょうじさんの声が大好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    みんなでこれからも乗り越えて☆☆☆☆
    応援してます!

  15. うの花 より:

    ライブ行きます!成田君のファンであの当時の想いが蘇ります。
    中学で自分で初めて行った映画が「ロックよ静かに流れよ」でした。
    高校の時グッズを学校に持って行ってるぐらい大ファンでした。
    あの当時は男闘呼組が大人に見えて学生時代の私にとっては憧れの存在でした。
    きっとファンの方は同年代の人が多い気がしますが
    みなさんきっとこの日を心待ちにしてたと思います。
    ライブ楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です