【中間発表】再始動ライブで演奏してほしい曲アンケート

これまでたくさんの方に投票いただきありがとうございます!

なんと同票で首位が3曲となっています!

その中の1曲をお届けします

男闘呼組と言えばこの曲、デビュー曲の「DAY BREAK」です

まだまだアンケートは受付中です。ぜひフォームからご応募ください

Loading

【中間発表】再始動ライブで演奏してほしい曲アンケート” に対して1件のコメントがあります。

  1. himawari より:

    昭次くんと和也くんのツインボーカルから始まりサビは昭次くんのソロ、DAYBREAK はまさに男闘呼組の代表曲ですね!「俺たちの夜が明ける」は29年ぶりの復活にふさわしい!感慨深いフレーズとなりました。32年前、ベストテン一位の鹿児島からの生中継で衝撃を受けたのを覚えています。なんてカッコイイんだ!って。雷に打たれたかのように男闘呼組に、成田昭次くんに魅了された瞬間でした。ずっと応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です