【募集終了】男闘呼組再始動ライブ初日第1章オープニング曲を当てろ!

いよいよ男闘呼組ライブのリハが始まったということで、待っている私たちもワクワクしますね
約3週間ワクワクしながら、みんなで何か楽しいことをしようと思い企画しました。

「2022/10/15男闘呼組1988第1章記念すべきオープニング曲は何か!?」

見事正解した方から抽選で3名の方に、ちょっとしたプレゼントをしようと考えています。(プレゼントご希望の方は必ずメールアドレスを記載くださいね)
参加ご希望の方は下記フォームから回答をお願いします。
締め切りは 2022/10/14 23:59 です



    Loading

    【募集終了】男闘呼組再始動ライブ初日第1章オープニング曲を当てろ!” に対して4件のコメントがあります。

    1. 小坂 友規 より:

      今回のLIVEは参戦出来なかったけど無事に終わる事を願っています。私が学生の頃一度だけ参戦しました。もう一度あの頃に戻った気がします。出来れば来年辺りで全国ツアーして貰えれば嬉しいです

    2. 松澤美奈 より:

      男闘呼組は私の活力でした

      やはり
      かっこいい方は
      いつまでもかっこいー!

    3. みー より:

      いつも色々な企画ありがとうございます。

    4. みまゆ より:

      デビュー前から大好きでした‼️
      デビュー前の曲も演奏して欲しいです‼️
      禁断のエロキューション
      テンション
      ちょっと待ってどこまでやるの
      とか聞きたいー

      アーモンドチョコレートのあの曲も聴きたいですっ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です