2022/10/6 interfm「TOKYO MUSIC SHOW」雑感 ※10/15以降追記予定


みなさん、もうラジオをお聞きになりましたか?!

いや~、本当に幸せな時間でした。こんな幸せな時間が毎週1時間もあるなんて。
1年前のことを考えたら、いやもっともっと前のことを考えたら、信じられません><

4月のピンチヒッターの時に比べて、ずいぶんと自然にお話をされていて、以前のように聞いているこちらもドキドキするようなこともありませんでした。
ステージ上で話をする機会も増えて場数を踏んだこともあると思いますが、男闘呼組メンバーで過ごす時間が長くなっていく中で、どんどんリラックスできているのではないでしょうか。
来週に迫ったライブの内容についても話をしてくれて、本当にしゃべって大丈夫だったのか、いささか心配ではありませすがワクワクが激増しました。

今さらですが、レギュラー番組があるってすばらしいですね。しかも原則生放送。昭次さんの近況を頻繁に知る機会ができ、ぐっと身近な存在になった気がしました。
辺境の地で育った私は、男闘呼組のラジオ番組はピーヒャラ雑音の方が大きく、声がかき消されてしまって何を言っていたのか聞き取れないことが多かっただけに、感動もひとしおです。

成田商事のアルバムのリリースは11月のようです★

ラジオで話された内容は備忘もかねて、ぜひ記事に記録として残しておきたいのですが、放送から1週間はradikoで視聴ができる期間のため、視聴期間終了後の10/15以降に追記する予定です。(今後は不定期でラジオで話された内容を記事にする予定です)


あっという間に1時間が終わってしまって、みなさんのTwitterメッセージを読めなくて申し訳なかったからと、RYOちゃんが22時過ぎからインスタライブをしてくれてました(共演:RYOちゃんの飼っているトカゲのころちゃん)
「日常についてもっと話したいね」とラジオ終了後、昭次さんと話をしていたそうです(例:目玉焼きの味付けは何?)

Loading

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です