成田商事 ミニアルバム「ボストンバッグ」配信開始

男闘呼組ライブの話題で、すっかりお知らせするのが遅くなってしまいましたが、2022年10月26日(おそらく)0:00から成田商事のミニアルバム「ボストンバッグ」の配信が開始されます。

ツアー会場では、限定版のCDも発売されるようです。

成田商事 ミニアルバム「ボストンバッグ」

1.成田商事~社歌
2.フィフティーズ☆ブギウギ
3.Hello! Hello!
4.主人公
5.ボストンバック
6.合鍵
7.社員募集中

「ボストンバッグ」(MUSIC VIDEO)

Loading

成田商事 ミニアルバム「ボストンバッグ」配信開始” に対して3件のコメントがあります。

  1. 松澤美奈 より:

    "ボストンバッグ"
    聴きました、観ました^^

    成田くんのハスキーボイス
    過去の記憶で決して忘れる事はなかった

    なんでかな

    聴いてたら
    涙が
    当時成田くんの声でいろんな事
    頑張っていたんだった

    ありがとう
    成田昭次

    成田商事!

  2. ゆきだるま より:

    購入しました‼︎
    やっぱりめちゃくちゃ声がいい♡
    とにかく声にシビれてます♡
    歌い方もいい♡
    懐かしい曲の感じもいい♡
    耳福♡
    成田商事LIVE、ますます楽しみです♪

  3. 千恵 より:

    成田昭次、成田商事
    最高です(о´∀`о)

    ずっとずっと待っていて良かった♪
    青春時代の想い出も、これからも
    成田昭次は最高の宝物です(^w^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です