男闘呼組 全国ツアー「男闘呼組2023 THE LAST LIVE」情報 ※2023/1/4更新

レコ-ド大賞生出演後のタイミングで、男闘呼組の全国ツアーに日程が発表になりました。

詳細発表はこれからと思いますが、まずはどの会場に足を運べそうか、皆さんのthinking timeが始まりますね。

8月の35周年記念日のライブ日程は、さらに先の公表になると思われます。

THE LAST LIVEというネーミングのライブですが、「LAST」という単語には「継続する」という意味もありますので、相当こじつけではありますが、あまり悲観せずにまずは記念すべき35周年を迎える2023年の全国ツアーを全力で応援していきましょう!!



以下公式ページからの抜粋です

2023年8月に、結成35周年を迎える男闘呼組の活動にピリオドを打つべく、下記スケジュールで「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」が決定しました。

公演名:男闘呼組 2023 THE  LAST LIVE

4月28日(金)・29日(土)@大阪・フェスティバルホール

5月4日(祝・木)・5日(祝・金)・6日(土)@東京・東京ガーデンシアター

5月11日(木)@宮城・トークネットホール仙台

5月12日(金)@埼玉・大宮ソニックシティ ※2023/1/4 男闘呼組公式サイトの修正に合わせて更新

5月14日(日) @群馬・ベイシア文化ホール

5月25日(木)・26日(金)@愛知・名古屋国際会議場センチュリーホール

6月2日(金)@福岡・福岡サンパレス

6月4日(日)@熊本・熊本城ホールメインホール

6月8日(木)・9日(金)@広島・アステールプラザ大ホール

6月15日(木) @神奈川・神奈川県民ホール

6月16日(金) @千葉・市川市文化会館

6月29日(木) @愛媛・松山市民会館

6月30日(金) @香川・レグザムホール

7月10日(月)・11日(火)@大阪・オリックス劇場

7月13日(木) @京都・ロームシアター京都メインホール

7月14日(金) @兵庫・神戸国際会館こくさいホール

7月25日(火) @北海道・札幌文化芸術劇場hitaru

7月30日(日) @静岡・静岡市民文化会館大ホール

【チケット情報】
詳細は、後日発表

【特設サイト】
https://otokogumi.tokyo/ 

【ライブに関してのお問い合わせ】
mail:otokogumi@liveforward.co.jp

Loading

男闘呼組 全国ツアー「男闘呼組2023 THE LAST LIVE」情報 ※2023/1/4更新” に対して8件のコメントがあります。

  1. よっすぃ より:

    今年も1年有り難うございました。
    たくさん沢山た~っくさんありがとうございます。
    毎回楽しませて頂いてます。
    【ラスト】の意味【継続する】。
    そうなる事を願っています。
    来年のツアー、当選することをお願いしてきます

    来年も楽しみにしています。

  2. ゆめのなか より:

    沢山の情報、素晴らしいレポート、ありがとうございました。
    おかげさまで、男闘呼組に囲まれ毎日が充実して過ごせました。
    東京ガーデンシアター追加公演には参戦出来、昨日のレコ大も最高でした。
    来年もよろしくお願いいたします。

  3. 希望にみち子 より:

    昨年はいろいろとありがとうございました
    真夜中の更新、いつも感謝してます。

    今年もどうぞよろしくお願いします。
    継続and新しいCDを期待しつつ、新年を迎えたいと思います。^_^

  4. EIKO より:

    昨年も様々な情報ありがとうございました
    また今年も宜しくお願いします。
    そして、成田商事や男闘呼組のLIVEに2023年は嬉しい意味で忙しくなりそうです。
    最高の1年にしたいです。。。

  5. みー より:

    昨年はお疲れ様でした
    私もハッピーな一年だったかな?
    今年もツアー絶対行きます
    また情報お願いします

  6. 匿名 より:

    復活年、ライブにレコード大賞、お疲れ様でした。
    今年も会いに行きます。
    ライブ当選します様に。
    会える日を楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします✌️

    いつも感動をありがとうございます

  7. ボンズ より:

    昨年の10月17日の二章を観たときに
    絶対にもう一度行こうと思いました。
    凄かったの一言です。
    歌もほぼ覚えていました。
    12月27日の二章に当たった時は
    やはりワクワクが止まらず。
    観終わったときはまた行こうと思いました。

  8. かいり より:

    チケット取れなかった
    悲しすぎるーッ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です