【締め切りました】男闘呼組2023 THE LAST LIVEアンケートの実施について

男闘呼組1988ライブアンケートではたくさんのご回答をいただきありがとうございました。

アンケート結果については、メンバー及び運営の方にお渡しできるよう手配をいたしました。

続いて、男闘呼組2023 THE LAST LIVEに向けてアンケートを実施します。たくさんの方のご参加をお待ちしています

◆アンケートフォーム

https://sgfm.jp/f/cd26662014e5e89c3c3c5d6a5928826c

◆募集期間

2023/2/18まで

Loading

【締め切りました】男闘呼組2023 THE LAST LIVEアンケートの実施について” に対して12件のコメントがあります。

  1. 森岡奈津絵 より:

    去年は男闘呼組と久し振りに会えて最高な時間を戴きました。
    ありがとうございます。
    今年も家族総出で、行こうと思うんですけど、どこからどのようにLIVEの応募があるかが全く解りません。
    だから万が一応募に間に合わなかったら御免なさい。
    それとこのままいつまでも男闘呼組を応援していたいので、5年ずつの節目にでもLIVEは続けてほしいです。
    お願いします。
    これからもずっと応援してます。

  2. まるこ より:

    いつもありがとうございますレポートも感慨深く拝見させて頂いています。聞きたい曲はいっぱいありすぎて悩みました。再始動をあきらめていた期間、男闘呼組を思い出した時に良く聞いた曲がMY LIFEです。4人じゃないと!って曲を3曲選びました。男闘呼組2024に改名して続けて欲しいですね。いっそのこと『組』を『グミ』に変えてしまえばとか、、怒られちゃいますね。。。死ぬまで私達のロックスターであって欲しい。。男闘呼組と昭ちゃんの再始動は、大げさではなくこれからの生きていく活力になっています。良く寝れるし、お腹まわりもすっきりしてきたし、推しのLiveは健康と美容に良いと実感しています。やっと若い世代の方にも周知されつつでもったいないです。男闘呼組のスタイルは他にはなく、メンバー全員がvocalできて、ジャニーズ出身だから?全員かっこ良く、それからハモリ、ツインvocal、スイッチvocal、独特で特別な存在です。何より私はすっかり上書きされて、昔の男闘呼組の映像よりも今の4人の演奏、歌が恋しいです。

    ファン全員の想い、、4人に届け~!!

    『4人でのLive死ぬまで続けて下さい!』

  3. まみ より:

    男闘呼組の復活で去年はライブ行きまくり。
    久しぶりに会う男闘呼組はみんなカッコイイ。一回は娘と二回目は彼と。彼も男闘呼組の昭次くんの声が好きって言ってました。これからも応援してます。

  4. マキ より:

    チケットが全く当たらず、ライブビューイング参加。逢いたい気持ちが高ぶり大阪まで遠征。LAST LIVEも出きる限り参加したいと、思ってます。
    チケットが当たればどこまででもついて行きたいよ~。
    健ちゃんに出逢ってから私の人生に厚みが増した気がします。これからも、応援し続けます。舞台、LIVEどこまでも~。

  5. れいこ より:

    男闘呼組が再始動する事になった時、ほんとに嬉しかったです涙
    高校生の時、男闘呼組ファンになりなかでも耕陽君推しでした。
    今太ってしまったけど、男闘呼組のリーダーらしくみんなをまとめてくれてる感じだし
    みんなに頼られてて、面白くて大好きです。
    これから、1年に1回でもいいので男闘呼組続けてほしいです。

  6. かなたろう より:

    昨年初めて親子で男闘呼組のライブに行きハマりました!きっかけは7月16日の音楽の日の再始動でした!そしてそこから男闘呼組に虜になりました!そこから男闘呼組のライブに行くようになり家でもお母さんに男闘呼組の歌を聞かされ耳に入って親子で男闘呼組のファンになりました!わたしは高橋和也くん推しです⸜❤︎⸝‍これからも男闘呼組のライブに行けるよう進歩していきます!これからも応援しております!!男闘呼組最高✨️男闘呼組星になれ

  7. ちゅうちゅり より:

    4人とも歳を重ねてなんて素敵な50代
    歌も演奏もほんといい!かっこいい!
    大阪城ホールでも凄いパワー貰いました。8月迄とは言わず不定期でもいいので男闘呼組続けて欲しいです。切実に願います。とにかく今年のライブ楽しみに日々頑張ります。

  8. 理恵 より:

    音楽の日の放送を見て号泣。
    復活ライブの抽選に落ちて脱け殻。
    追加の27日のライブに行って復活。
    ラストライブで、地元の開催があって大盛り上がりです。
    チケットが当たるように徳を積む毎日です。『全てのライブに参戦』という方達もいらっしゃいますが、出来れば地元の人達が行けるようご配慮いただけると有り難いです。
    もうすぐ50歳のおばちゃんは東京に行くって大冒険でした。

  9. 菜津子 より:

    今年29年ぶりに、再結成すると、聞いた時に物凄く、驚いたのと、嬉しさで、大喜び
    致しました。男闘呼組のアルバムを今は毎日のように聞いています。8月までの期間限定ですが、その日まで、一生懸命応援します。

    出来れば、8月迄じゃなく ずーと活動して
    欲しいです。 

  10. より:

    彼らとは3つ程上の男のファンです。
    丁度、彼達と同じ20代前半までロックバンドで青春していました。
    今でも当時でも好きなアーティストは全て歳上だけど、何故か男闘呼組だけは当時から気になっていたし、自分と重なるところがあり、突然の活動休止には残念でならなかった…。
    しかし、この度、奇跡の再活動、四人の絆、演奏、楽曲の素晴らしさ、そしてライブも最高だった。
    もちろん、このLASTライブも参戦しますが、絶対にこの8月で終わらせてはならない。年一は、ライブ活動してほしいし、今の男闘呼組のアルバムも絶対に作ってほしいと思う。
    色々な事情があるのは重々承知だが、これだけのファンがいて実力もある男闘呼組を今度こそ消してはいけない。
    我々ファンの力を再び届けましょう!

  11. りん より:

    いつもありがとうございます。
    昨年の秋は、私にとってかけがえのないものとなりました。ずっと待ち続けていた男闘呼組4人のステージが、生で、しかも4回も見ることが出来ました。
    特に、昭ちゃんの変わらないハスキーな甘い声と最後の涙しながらの挨拶には、もらい泣きしました。でも、ガーデンシアターのあの大きな会場が1つになった臨場感には鳥肌の立つ思いでした。とっても楽しかったです。忘れられない思い出の1ページを作る事が出来ました。素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた4人には、本当に感謝しています。昨年は都内しか行けませんでしたが、今年の全国ツアーは、家族にも承諾してもらい、泊まりも含め、6ヶ所ほど行きたい気持ちでおります(チケットが当たったら) オーラスの静岡は家からも近く、なんと、お誕生日当日なので、ぜひ参加したと思っています。年昨、LIVEでお隣の席になった方と連絡先を交換し、今ではお友達です。
    良いご縁も男闘呼組からいただきました。8月までとは言わず、ずっとずっと彼らの生のステージを見ていたいです。そして、ぜひ、写真集付きのDVDとCDも出して欲しいです。よろしくお願いいたします。

  12. えみ(栃木) より:

    男闘呼組はわたしの青春そのものです。
    当時もやんちゃでかっこよかったけど今は大人の渋さとかっこよさで味があって好きです。

    追加公演に参戦したときは、ずっと泣いてました。
    ラストライブは行ける限り行きたいです。

    奇跡の再始動を本当にありがとうございます。
    最後までは突っ走ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です