2023/3/1 ROCKON SOCIAL CLUB 1st Album「1988」発売決定※2023/2/23更新

下記ページで全曲視聴できます!

1988 - Rockon Social Club

伝説的復活をした男闘呼組メンバーを中心とした、寺岡呼人プロデュースによる新バンド。 3月スタートのZEPP T



きっと、RSCという謎なグループは男闘呼組で構成されるのだろうなと思っていましたが、正式な発表と1stアルバムの発表があり、心を躍らせているところです。1stアルバムというからには、2枚目、3枚目も期待しちゃいます。

4人の作った楽曲をプロデューサである寺岡呼人さんがどのようなアレンジをされたのか、3/1がとても楽しみですね。

ちなみにCDでの発売のようです。(配信があるのかは不明です)

--------

伝説的復活をした男闘呼組メンバーを中心とした、寺岡呼人プロデュースによる新バンド。

3月スタートのZEPP TOURに合わせて発表される今作は、「永遠にROCK ON→Keep Rocking」をテーマに、王道ロック満載の本命盤!!

TBS「音楽の日」とTBS「レコード大賞」で歌唱し、話題となった「パズル」も収録。

品番:TYOR-1007

発売日:2023年3月1日(水)

価格:¥3,300(税込)/ ¥3,000(税抜)  全10曲収録

INFO) TOKYO RECORDS 

収録曲

01 Rockon Social Club

02 Foxy Lady

03 Rolling Thunder Baby

04 翼をもがれた野郎ども

05 ヨッテタカッテ

06 Love Again

07 ただいま

08 遙か未来の君へ

09 Te querrá mucho

10 パズル

Rockon Social Club 1st Album「1988」2023.3.1 WED 発売決定! - Rockon Social Club

伝説的復活をした男闘呼組メンバーを中心とした、寺岡呼人プロデュースによる新バンド「Rockon Social

予約は以下から可能です

https://tower.jp/article/feature_item/2023/01/26/0703

https://diskunion.net/portal/ct/detail/1008617782

Loading

2023/3/1 ROCKON SOCIAL CLUB 1st Album「1988」発売決定※2023/2/23更新” に対して9件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    昨日、予約しました。届くの楽しみ、わくわくしますね

  2. くみ より:

    私は高校時代友人4人で当時追っかけをしてました。大好きで将来は昭次くんと結婚する夢で心がいっぱい薔薇色の楽しい毎日を送らせて頂きました。12月の初日ライヴに1人で行きました。1曲目2曲目…自然と歌詞が頭に浮かび涙が流れ声に出して一緒に歌えた最高の時間でした。
    本当にありがとうございました。
    4人の笑顔は昔も今も超カッコいいです。これからも応援してます。

  3. エッコ より:

    男闘呼組再始動中でのRSCのメンバーとアルバム発売の発表に興奮冷めやらぬ状態です今後のRSC の音楽活動にワクワクが止まりません

  4. りょうこ より:

    TMSラジオからのこの流れ!喜びと興奮で幸せで眠れませんでしたよ〜。発表の後Twitterにタワレコさんがあげてくれてたので早速CD予約しました!Zepp羽田二日間行きます♪3月の発売楽しみです♪

  5. なるなる より:

    毎回、新情報ありがとうございますすぐに予約しました❤️男闘呼組の名前じゃなくても4人が大好き

  6. Rei より:

    私も即 予約しました♡ 待ち遠しいです。大阪参戦します!

  7. ようちゃん より:

    zeppツアーは成田商事のライブと思ってたのにまさかの4人が見れるなんて・・・
    とても嬉しいです。しかもアルバム発売なんて嬉しすぎます。

  8. あい より:

    中学の頃から、昭ちゃんに惚れて惚れて
    頭昭ちゃんでいっぱいでした
    3月10日大阪行きます。昭ちゃんの笑顔が見たい。
    SCR予約完了!待ち遠しいです。
    今日last Live予約しました。
    当たりますよーに♪昭ちゃんも一緒に祈ってください。

  9. ようちゃん より:

    4番のアルバムを聞いたら涙が出てきます。寺岡呼人さんは天才って思いました。4人の気持ちをいつも曲にしてくれてる気がします。明日はZepp福岡です。私もリトルブラックドレスと成田商事のライブと思ってたのでまさか男闘呼組のメンバーがくるとは知らず申込してたので本当に嬉しいです。11月の成田商事の時は1階はオールスタンディングだったので2階席にしました。(途中で指定席に変更になった)今回は1階も指定席だったので1階にしたので近くで見れそうです。8月以降男闘呼組がいなくなって辛い気持ちになってましたがRockon Social Clubでずっと見れるのなら本当に幸せです。これからもずっと応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です