【募集】クイズ この曲作ったの誰だ?※締め切りました!

2023/2/24 21時追記 たくさんのご参加ありがとうございます!本日〆切に変更させていただきます。ご了承ください

RSCの1stアルバム「1988」発売を記念してクイズを企画しました!

本日からアルバムの試聴をできることになりましたので、誰が作った曲かな?と予想してみましょう。

もちろん、発売日まで楽しみにとっておきたい方もいらっしゃると思いますので、無理のない範囲で回答してもらえると嬉しいです

◆回答期限

 2023年2月24日 23:59

◆回答フォーム

https://sgfm.jp/f/4cd922122dc90beada74c436b12f5f35

◆クイズ集計結果発表

 2023年3月中

Loading

【募集】クイズ この曲作ったの誰だ?※締め切りました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. nanaco より:

    歌を聴いたら感激しすぎて泣いちゃいます!
    金スマも見ては泣きwww
    「大人の良い味」が出て素敵すぎます〜☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です