【結果発表】「男闘呼組2023 THE LAST LIVE」で最後に聴きたい曲100(※2023/4/21追記) 

実はこのアンケートの結果は100位まで作ってありました。LAST LIVEを1週間後に控え、51-100位も公開します!この100曲の中から、果たして何曲が歌われることになるでしょうか。(噂の「禁断のエロキューション」は39位にランクイン)

1月~2月に実施したアンケート結果です。3,300人を超える方にご回答いただきました。皆様本当にありがとうございました!

前回のアンケートの時と同様に、動画作成をしたいところでありましたが、LIVE開催までに完成する予感が全くないので、結果のみ先んじて発表させていただきます。

1位は「DAY BREAK」でした。やはりデビュー曲は外せません。デビュー前の曲としては、「TENSION」も人気が高いです。

LAST LIVE(LAST FOREVER)でのセットリストが楽しみですね☆

順位曲名人数
1DAY BREAK664
2TIME ZONE583
3MIDNIGHT TRAIN547
4ロックよ静かに流れよ504
5491
6パズル487
7不良481
8ANGEL382
9ルート17380
10M343
11赤ちょうちんでくらせ338
12MY LIFE228
13CROSS TO YOU224
14STAND OUT221
15THE FRONT214
16翼なき疾走190
17LOVE BLUE184
18ROLLIN' IN THE DARK178
19THURSDAY MORNING158
20LONELY133
21第二章追憶の挽歌122
22FOREVER121
23TENSION113
24BURN IT112
25眠りにつく前に110
26自分勝手109
27STAY WITH ME98
28別離のハイウェイ92
29ROCKIN' MY SOUL86
30終わらない魂79
31インディアンの丘で70
32雨に抱かれて69
33SO LONG67
34BREAK THE LAW65
34追憶の挽歌65
36RESISTANCE63
37GIMME A BREAK62
38DON'T SLEEP60
39禁断のエロキューション56
40やってるね46
40PARTY46
42みはり43
42みんな仲良し43
44KIDS42
44天国の週末42
46この夜にすべてを41
47TEARS40
48YO-YO34
49熱くささやかな叫び33
50ROSALINA30
51JODY29
51NEVER SAY GOODBYE29
53REIKO24
54RUN RUNAWAY23
54誠ほれたぜ23
56BACK IN THE CITY22
57HAPPY THOUGHTS18
57そろそろやっか18
57無気力の精神力18
57明日への暴走18
57MEN’S BUGI18
62ONE DAY17
62TIME17
64LEAVE ME ALONE16
65I LOVE YOU14
65TOKYOプラスティック少年14
6713
67CROSS TO YOU 雨13
69IN THE RAIN12
69狂おしくむなしく12
71OVER THE RAIN11
72CARRY ON10
72秋 It's a Ballad10
74THE REAL9
74あの娘は言う9
74細胞愚9
74無題9
78JAM8
78REMEMBER8
78ひろったハレンチ8
78彼ら8
81サマータイムブルース7
81ボストンバッグ7
81永遠のひととき7
81奇跡のラピス7
81目で見ちゃだめさ7
87YOU'RE MY DREAM6
87勝負6
87夜を撃て6
90ジャニーズ A GO GO5
91HUMANITY4
91遠く離れて4
91OKEY,DOKEY,DANGEROUS BOY4
94AN EASY SONG3
94DETARAMEクレイジーナイト3
94今まさにその時3
94野生登場3
98SO BEAUTIFUL2
98That's it2
98きっとそこから2
98さすらいの彼方へ2
98感じながら2

Loading

【結果発表】「男闘呼組2023 THE LAST LIVE」で最後に聴きたい曲100(※2023/4/21追記) ” に対して24件のコメントがあります。

  1. もつ鍋 より:

    名曲ばかりで全部聞きたいけど、メンバーヘロヘロなりそうなので2時間会えれば最高です!

  2. さるたよしこ より:

    さいごだから、コンサートさみしいね。

  3. がまちゃん より:

    全部私の好きな曲です!
    間近で昭ちゃんみれたらもっと最高!

  4. 上田由紀 より:

    4月のフェスティバルホール全力で応援しに行きます。今から待ちきれずに毎日金スマの録画鬼リピして気持ち高めています。早く、逢いたいよ。

  5. m より:

    どうしてももう一度成田くんの「愛してるぅ」
    が聴きたいから『Midnight Train』です!

  6. 匿名 より:

    やっぱり、最後はMY LIFEでしょ!

  7. 松原 翔平 より:

    So Beautiful

    オンキードンキーデンジャラスボーイズ

    Jody

    細胞愚

    cross to you 嵐
    (endless tripより)

    こちらの曲も是非、聞いてみたいです!

    日本武道館でやる最後のライブが是非、DVD化して頂きたいです!

  8. m より:

    どうしてももう一度成田くんの「愛してるぅ」
    が聴きたいから『Midnight Train』です!

  9. くりすけ より:

    懐かしすぎてTENSIONを投票した者です。
    どの曲も大好きだから選ぶのがほんと難しい‥
    会えるだけで幸せです。

  10. めい より:

    私も投票しました!
    3曲どれも入ってたけど、ROSALINAがギリ30位に位置してて
    当日のセットリスト楽しみ

  11. みかりん より:

    昭次が元気で生きててくれて、もう1度会えたことに感謝しかない☺️
    男闘呼組最高✌️

  12. KEI より:

    ぜーんぶ聞きたい。
    復活記念に全曲入ったアルバムやライブDVDをぜひぜひ出してほしい。

  13. オオニシ より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。ありがとうございます!
    リクエスト3曲全部入っていて嬉しく思います。あえて前回公演で演奏されなかった曲を選ばせて頂きました。
    男闘呼組、名曲すぎて選ぶの迷いました!

  14. 風間夏希 より:

    不良・DAY BREAK・TIME ZONEが聴きたいですね。 男闘呼組は、私が小学生の時に、光GENJIのファンでしたが、男闘呼組も良く聴きました。

  15. 山田友美 より:

    男闘呼組復活嬉しすぎる…私の好きな歌ナンバーワンは…秋です…

  16. 匿名 より:

    最後に2枚組ベスト盤CD発売して欲しい

  17. 中垣 美希 より:

     ランクインしてない明日への暴走がかなり好きなんですけどね。でSTANDOUTやMidnightTRAIN…同じくらい好きな曲も入ってました(*^^*)
    1988ですか、CD出してくれますよね?
    大阪でもどうかお願いします!

  18. まめ より:

    おはようございます。赤ちょうちんで暮らせ、先日のラジオで流れて、懐かしく、歌詞に耳を寄せ、良い曲って思いました。

  19. カキポン より:

    終わらない魂、自分勝手、Thursday morning
    メンバーが作った曲が大好きすぎる☆
    LAST LIVEは10公演 イキます☆

  20. でこのすけ より:

    狂おしくむなしく。
    サビのコーラスにやられました。
    ライブ映像を探しましたが見つからず、是非生であのコーラスを聴きたい。

  21. まりも より:

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    今回の3曲選曲は人生で一番悩んだかも(笑)
    男闘呼組の楽曲はどれも素晴らしいので!
    セットリストを勝手に想像してウキウキしながらLiveが始まるのを心待ちにしています。

  22. 握手 より:

    映画の追っかけをした。名曲![ロックよ静かに流れよ]は一生の宝物です。私の葬儀には流してくれるよう遺言しなくては!

  23. しぐれ より:

    「きっとそこから」を選んだもう1人の方とお友だちになりたいわ(#´ᗜ`#)

  24. 男闘呼組が生き甲斐 より:

    ラストライブ、8/16に参戦します。
    新しいバンドの曲ではなく、あの頃の懐かしい曲が聴きたい‼︎みんなも男闘呼組のライブだから男闘呼組の時の曲が聴きたいと思っている。
    どうかテンションか第二章追憶の挽歌とか歌ってください‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です