【終了しました】男闘呼組へのメッセージ

武道館公演の最終日はとても感動的なものでしたね。

武道館で、ライブビューイングで、配信で、それぞれの方法でご覧になり、それぞれの胸に男闘呼組への想いが刻まれていることと思います。

先日告知しましたとおり、男闘呼組の皆さんへのメッセージを募集します。

参加方法は以下の通りですので、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています

<男闘呼組メッセージ企画詳細>

・この企画では、皆さんに費用をご負担いただきます。1口200円から5口1,000円まで、口数は任意となります

・費用の支払い方法はPayPayのみとなります

・PayPayID ayakorinrin へ送金の上、メッセージに「男闘呼組メッセージ企画参加希望」と記載ください。PayPayのメッセージ欄でURLをご連絡します。そのURLから男闘呼組へのメッセージを送信ください

・メッセージは100文字の字数制限があります。(50文字から100文字に変更しました。既に送信済みの方は再送信可能です)

・どうしてもPayPayが利用できない方は、shojinarita.fan.site@gmail.com へご連絡ください

・募集期間 2023/8/26~2023/9/15(予定)」

・出来上がりのイメージについては昨年企画した際の紹介動画をご確認ください

注意!

この記事のコメント欄にメッセージを記載しても、メンバーに送ることができません。所定の手続きをお願いします

Loading

【終了しました】男闘呼組へのメッセージ” に対して26件のコメントがあります。

  1. しずか より:

    全国tourおつかれさまでした
    心が震えました、感動をありがとうございました
    そして、それに携わるスタッフの方々にもありがとうございました
    今後はRSCと成田商事楽しみにしています❤️

  2. 大林美絵 より:

    男闘呼組サイコー大好きです。お疲れ様でした。もう、男闘呼組が見れない。と思うと寂しいです。あたしは成田君ファンです。又は、再結成して欲しいです。豊橋市にもコンサート来て欲しいかったです。

  3. 綾香 より:

    全国公園お疲れ様でした。武道館参戦致しました1年間感動をありがとう御座いましたどうか、ライブのDVD出して欲しいです。男闘呼組の歌が大好きです。一生焼き付けたいので、宜しくお願いします

  4. みきみき より:

    ツアーお疲れさまでした。愛媛に来て頂きありがとうございました。最高の1日でした。また来て下さい

  5. 男闘呼組みなさんありがとうございました。私は、当時、中学生の頃イジメられて、辛い中学生でした。当時、土曜、日曜、全国、地域で、歌のベストテンラジオ番組が、あり、男闘呼組、タイムゾーン、秋などのヒット曲を聴いて、勇気をもらい男闘呼組から救われました。今でも大ファンです。2022〜2023年1年間限定活動は、うれしいかったです。パズル、翼をもらがれた野郎ども好きな曲です。又いつか、復活してほしいです。寂しいです。
    お疲れ様でした。

  6. 福島 ゆかり より:

    男闘呼組様ありがとうございました。当時中学生私は、学校馴染めず不登校でした。ラジオ番組で聞いた男闘呼組様のヒット曲で勇気をもらい中学、高校頑張りました。ありがとうございます。1年間活動限定解散は、寂しいです。いつか、フェス、とかで復活を祈っています。35年間ありがとう伝説のビジュアル系男闘呼組一生ファンいます。

  7. まゆみ より:

    男闘呼組は私の青春!!!
    有難う!成田くん大好き❤

  8. みつよ より:

    30年の時を経て
    男闘呼組にまた会えるとは思っていなかったです。
    ずっとずっと涙しながら1年間一緒に過ごしました、
    当時のLIVEや、TV等目にしたものも蘇りました。
    当時も、今も私の中で男闘呼組は最強です!!
    こんな素敵な歌、顔を見せてくれてありがとう!!
    解散しても、男闘呼組は永遠です!!!!!!

  9. スマイル より:

    迷子になってた感情がLIVE♪行って楽しんで消化できたー! 再び「青春」を ありがとう!
    男闘呼組 やぱ好きだなぁ(^^)
    50代の4人もカッコ良かったよー(*´罒`*)

  10. まっちゃん より:

    1年間再結成全国LIVEツアーお疲れ様でした!
    静岡に来てくれてありがとうございました。
    あの頃はまだ子供で、参加出来なかったLIVEやっと行けました。
    やっぱり男闘呼組はかっこいい!!
    大好きです!
    LIVE円盤化希望します
    いつまでも男闘呼組を観ていたいから
    よろしくお願いします!!

  11. 杉本 恵 より:

    男闘呼組。
    青春でした。解散後も、いつも心の中2いました。
    一年限定の男闘呼組のおかげで、普段の辛いことを乗り越えれた気がします。
    一年間お疲れ様でした。ほんとに有難うございました。
    ずっとずっとこれからも、大好きです。
    有難う

  12. 菊地裕理佳 より:

    男闘呼組おめでとうこれからは新しいバンドで頑張って✊✊下さいね解散するのはつらいけどね新しいバンドで頑張って✊✊ねぇ

  13. まち より:

    昭次くん初め男闘呼組の皆、30年経っての再始動はほんとにずっと夢見てたことだったからすごく嬉しかったよ
    参戦は2箇所しかできなかったけど地元で逢えたこと忘れないよ❤
    これからもロック⚡️を楽しもう

  14. タック より:

    男闘呼組の皆さん
    復活ライフお疲れ様でした♪
    私の青春時代は男闘呼組でした
    子供もいたりとライブには参加できなかったですが、テレビやYouTubeを観て元気をもらいました。
    いつまでも男闘呼組は永遠のアーティストです。

  15. かずえ より:

    男闘呼組の皆さん、感動をありがとう‼️何歳になっても一歩を踏み出す事の大切さを教えてもらいました‼️私もチャレンジします‼️一生大好き‼️

  16. 前田ナミコ より:

    男闘呼組がきっと帰って来る帰って来てくれると信じ待ってました
    変わらぬ笑顔そして歌声涙涙でした
    今聞いても何の違和感もなくカッコよくて感動しました。

    ライブ最高‼️

  17. まり より:

    まさか、こんなに幸せいっぱいな1年を過ごせるなんて想像もしていませんでした♡
    4人の出会いに感謝♡
    これからもずっと仲良しでいてね!

  18. 牧口香織 より:

    男闘呼組の復活心待ちにしていました。夢にも思わなかった復活、再始動にファンにとって嬉しい限りです。30年という年月を感じさせない4人の歌声が聴けて良かったです。感動をありがとうライブにも参戦出来て、一緒の時を過ごせた事に感謝します。男闘呼組の歌を聴いて頑張る勇気をくれました♪

  19. あきこ より:

    男闘呼組の皆さんライブお疲れ様でした。男闘呼組の皆さんが復活されると知った時は本当に嬉しくて…。私の青春時代の中に男闘呼組がいます。昭次君の大ファンでした。復活ライブに参加したかったのですが残念ながら行けなかったのが凄く残念なのですが、復活ライブ迄色々あったと思いますがこの日をどれだけの人達が待ち望んでいた事か…本当に嬉しくて嬉しくてテレビで4人の姿を見た時は涙が出ました。本当に男闘呼組のファンで良かったと心から思いました。4人の空白の時間が嘘かの様に息ぴったりで当時よりより好きになりました。これからも個々の活躍もですが、4人での活躍も心より願ってます。

  20. みいたん より:

    男闘呼組の皆さん、本当にお疲れ様でした。
    再結成にあたりここまでくるのには、
    相当な努力と道のりだったかと思います。
    昨年の7月の音楽の日に夢にまでみた復活で、
    心が20代にタイムスリップしました。
    この1年間は男闘呼組に今までの分、
    男闘呼組につきた1年間でした。
    夢と希望をありがとうございました。

  21. なみき より:

    1年間ライブのレポートありがとうございましたm(_ _)m
    地方に行くことが出来ないので嬉しかったです♪
    ファンクラブはたくさん入っていましたがこちらは知りたい情報を教えてくださって1番暖かく優しい場所でした
    お疲れ様でした、これからもよろしくお願いします

    昭次くんのカッコ良いステップと可愛い走り方生の不良…最高でした✨

  22. 森山早苗 より:

    男闘呼組の皆さん感どうをありがとう大好きです私は九州お置いたなので東京は行けませんでもテレビ出見れた嬉しかったありがとうまた復活楽しみにしています

  23. さなえ より:

    男闘呼組感動ありがとうみんなお疲れ様でした復活ありがとう大好きです

  24. マナブ より:

    復活してからずっと応援してました(*´ω`*)
    男闘呼組としては終わってしまったけど、これからも、カッコイイ4人でいる事でしょう(*ˊᵕˋ*)
    これからも頑張れ〜☺

  25. まろん より:

    1988年のデビュー当時と、2022年の音楽の日からこの1年...人生2度目の男闘呼組沼にハマりました。

    特に 大人になって より深みの増した、大好きな昭次くんの歌声に、何度 勇気づけられ、涙したかわかりません。

    子供達が独立し、これからは緩やかに下るだけの人生と思っていた中、1年前のあの日から私の日常は大きく変わりました。
    何となく怖くて遠ざけていたインスタを始めて投稿をチェックしたり、インライを楽しんだり、Twitter(X)でみんなのTweetに爆笑したり涙したり...
    幸運にも武道館4公演と日比谷野音のチケットが当選し、全ステ参戦!!
    家族も、こんなアクティブな私を見てビックリしていました(笑)

    令和の時代にこんなHappyな毎日が待っているなんて...こんな未来予想図は描けていなかったので、本当に幸せな1年でした。

    自分達の手で再結成を決断し、自分達の手で解散を決めてくれてありがとう。

    男闘呼組は『令和の奇跡』です。
    Rockon Social Club・成田商事 は『未来への希望』です。これからも ずっとずっと応援していきます。

  26. hitomi より:

    武道館、とても胸が熱く感動と涙と笑いと感謝で幸せいっぱいな時間でした。
    LAST forever DVD化お願いします。

    昭次くんを見るたびに何度も何度も何度もお帰りと心のなかで思います。
    男闘呼組は永遠です。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です