【募集】男闘呼組の楽曲の想い出を教えてください

立て続けの募集となってすみません。

曲を聞くと当時のことを思い出して涙が流れる、というようなことを皆さん経験されたことがあるかと思います。

健一さんもライブでおっしゃっていたように、1曲1曲に聴き手の皆さんの物語があると思います。

ぜひ、その物語を共有していただけないでしょうか。

昨夜は男闘呼組に関連するSNSアカウントが閉鎖されましたが、私たちの心の中にはたくさんの想い出が残されていますし、曲を聴くことで鮮やかにその時の光景がよみがえってきます。

アカウントの閉鎖はとても寂しいことですが、私たちの心にはこれからもずっと彼らと過ごした時間(ライブに限らず、曲を聴いた時間なども含めて)が刻まれていると思います。

今回募集した内容は、企画進行中の男闘呼組へお渡しするメッセージブックのコンテンツとして使用させていただくことをあらかじめご了承ください

(ある程度曲を絞るために、曲目は再始動後にライブで披露した曲に限らせていただいています)

以下のフォームより投稿をお願いします(なお、この記事のコメント欄に記載いただいても取り纏めできかねますので、必ず下記フォームより投稿をお願いします)

複数の曲について回答をしたい場合は、曲ごとに複数回の回答をお願いします

◆男闘呼組 楽曲の想い出(回答フォーム) ※締め切り9/18

https://sgfm.jp/f/5471562d2edab762a10bcfc070a9ca24

Loading

【募集】男闘呼組の楽曲の想い出を教えてください” に対して2件のコメントがあります。

  1. アマリリス より:

    stand out
    僕の姉貴はパイロットをテレビにかじりついて観ていたのを思い出します。中学生だったので、DAY BLAKEが発売された時に、4種類全ては買えず、悩んでstand outにしたことを鮮明に覚えています

  2. 井貫泉 より:

    秋の前奏の健一のセリフが、妙に色気があり、50代になってのセリフを聴きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です